仔猫ちゃん 新しいお家へ

先日 、ブログに書きました、ご近所の餌やりさん宅で保護しました仔猫ちゃんですが

トライアルになりました!


先住猫さんがいるそうなので、相性が合ったらいいなと思っています。

私が捕獲したものの、うちではお預かりすることができませんで、いつもお世話になっておりますボランティアさんがお世話してくださっておりました。


ボランティアさんが可愛がって愛情をかけてくださったおかげで、別猫のようにふわふわの美人な女の子になっておりました。

捕獲機に入った時と、別猫ちゃんで、えさやりさんも写真を見てびっくりしておりました。


この子は餌やりさん宅の、外猫ちゃん用のご飯を食べに来ていたそうなのですが

最初は母猫と一緒で、しばらくすると1匹で・・そしてボス猫ちゃんにもシャーシャーいいながら必死で生きていたようです。お宅の前は車道で、よく仔猫がひかれているとか・・


ボランティアさん宅では抱っこされてゴロゴロいうようになり、愛情をいっぱいもらい安心して、可愛くなりました。ボランティアさんも可愛がっておられて、お別れがさびしそうです。


この子は自分の意思で捕獲機に入ったような不思議な猫ちゃんで、新しい場所でみんなを幸せにしてくれると思います。私も保護活動をしていて良かったと心から思いました。


猫ちゃんを助けることはお徳積みになりますよ!暑い中、外の猫ちゃんたちは飲み水もありません。

お家のお庭などに小さな容器にお水を入れてくださるだけでも、命をつなぎます。


一緒に小さいことから猫助けしませんか?


「ぼくたち、東京都小平市で保護されたんだ!がんばって去勢手術も受けたよ。外の世界は過酷だよ・・」

「私は神戸市出身よ。セラピールームの周りは猫ちゃんが一杯。外で生きていくのは大変だから

 TNRしてね。」※Trap(捕獲して)Neuter(不妊手術をして)Return(元に戻す)


「外は暑いね~お庭にお水をおいてくれるだけでも嬉しいよ。僕たちは精霊のみ使いなんだ

 恩返しもするよ。僕たちを大切にしてね」





神戸・垂水|天界のエンジェルヒプノセラピー |ミハエル キルヒェ

天界のエンジェル・ヒプノセラピー(R)を神戸・垂水で行っております。心や体の苦しみを一人で抱え込まずに、お話ししに来てください。最高にポジティブに楽しく人生の使命を感じていかれますように。エンジェル・ヒプノインスティチュートのオリジナルメソッドで、認定カウンセラーが施術いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000