仔猫ちゃん可愛くなりました♡&妊婦猫ちゃんTNR

先日、近くのえさやりさん宅で保護しました子猫ちゃんですが

ベテランのボランティアさんのお宅で大切にお世話していただいて、こんなに可愛くなりました(#^.^#)シャーもいわない女の子で、抱っこもできるようです♡不思議なことです。

 自分の意思で、野良の生活を抜けたいと捕獲器に入ったような子で、強さと賢さを感じます。 


ボランティアさんにはいつもお世話になってますが、感謝しきれません! 


昨日はえさやりさんのお宅に、か細い子猫の声が聞こえるとお電話があり、捕獲器を置きますと、

仔猫は入らず、メス猫さんが入っていました。

 のら猫クリニック兵庫の先生に手術していただきました。TNR専門の先生でいらっしゃって、女の子のお腹の傷跡も小さくて、全然どこを手術をしたのかわからないぐらいです。リリースをする時に特に女の子は腕の良い先生にみていただくのは安心ですね!


なんとお腹に4匹の子がおり、可哀相ですが、みな天使になりました。 お母さん猫は一晩安静にしてもらって、えさやりさん近くの草むらに放しました。ごめんね・・

 

みんなが少しずつ出来ることを一緒にできたら、いいですね。 

 ぜひ一緒に活動しませんか?こちらは神戸市垂水区です。





神戸・垂水|天界のエンジェルヒプノセラピー |ミハエル キルヒェ

天界のエンジェル・ヒプノセラピー(R)を神戸・垂水で行っております。心や体の苦しみを一人で抱え込まずに、お話ししに来てください。最高にポジティブに楽しく人生の使命を感じていかれますように。エンジェル・ヒプノインスティチュートのオリジナルメソッドで、認定カウンセラーが施術いたします。

0コメント

  • 1000 / 1000