記事一覧

猫ちゃんをみていると、眠たくなってきます・・

仕事がはかどりません・・


不眠症の方も猫ちゃんを飼うと、良いのではないかと思います。生霊や霊的なものを猫ちゃんは見ることができて、追い払ってくれたり、ネガティブなエネルギーを吸い込んでくれるそうです。


心の病をお持ちの方は、霊的なものにも敏感な方も多いですので、猫ちゃんがいると良いと思います。うちの母も、統合失調症がありますが、猫ちゃんが来てから、落ち着いて笑顔が増えました。


不思議な精霊のみ使いです。

折り畳みキャリーバッグは、みんな大人気で、良く入っております。

ファラオ君&ホルス君でギューギューで入っておりましたが(#^.^#)

最近、ピオ君&フラン君兄弟でギューギューで入っていることがあり、ほほえましいです。


地球の人間の世界では、皆仲良くすることは、難しいですよね。。

特に家族間、兄弟姉妹、親戚など・・ソウルファミリーというのは、修業という感じですね。

仲良し猫ちゃん達を見ていると、物思いにふけってしまいました。


お家に保護猫ちゃんが来ると、幸せがやってきますよ。うちは家族が明るくなった気がします。




セラピールーム ミカエルキルヒェでは

個人セッションを行っております。

ゆったりと安心し、リラックスできる環境です。なんでもお話くださいませ。

皆さんを守ってくださっている天界の先生であるマスターにお聞きし、

通訳としてお伝えいたします。

お母さまの胎内や子供のころ、前世などヒプノセラピーによって戻り、天界のヒーリングも

行います。お心の病をお持ちの方も受けていただくことができます。

現在、5匹の保護猫ちゃんも一緒に癒しのお仕事をしてくれます。

どうぞお待ちしております。


     


新緑の気持ちの良い風が吹いております。

今日は満月ですね。

天界の鳳凰、ラクシュミー、クレオパトラ、イシス神、

大天使ハニエル

徳川家康公、紀伊国屋文左衛門様、渋沢栄一公、

どうぞ、天界の無限の豊かさを降り注いでください!

昨年6月の生後2か月ぐらいのくれちゃん☆目が子猫特有の、ブルーがかった瞳です。この頃だけの貴重な瞳の色、キトンブルー 私の足が汚くてすみません・・

昨年8月初め、東京都小平市で保護されてから、セラピールームにきたばかりのファラオ君。ミルクが哺乳瓶で上手に飲めなかったので、離乳食に粉ミルクを混ぜて、3時間ごとに食べてもらいました。

ちゅーちゅー吸いながらたべておりました(#^.^#) ちゅーちゅー食べ。歯は4本ぐらいでした(笑)目が目やにが多くて、ずっと腫れてました・・

実家からセラピールームヘは自転車をこぎながら10分ほどです。

途中、小高い丘から、垂水の海がみえて、5月のさわやかな風が吹いてなんとも、気持ちの良い季節ですね。


7年前、3年ほど緩和ケア病棟(ホスピス)で働いてきたのですが、その頃のことをふっと

思い出しました。天に帰るまでの時間があと1か月以内の方ばかりでした。

私とほとんど変わらない方や、まだ小さいお子さんがいる方などもいたり、悲しい場面ではあるのですが、沢山の感動がありました。

魂が一生を終えて、天界の光の源に帰ろうとする最後の時で、それが看護師さんたちも皆

感じていた気がします。

亡くなってしまうと魂が終わりではなく、その先があるということをみせられる、不思議な場所でした。


最後の時間が近づくと、何かが見えてくる方も多くて、天使がいるとか、魂の世界の人とお話をしたり、医学的に言えば、体が毒素を代謝できなくなり、幻覚がみえている・・と片づけられるのですが

天に帰る時間を、天界のマスターや天使達やご先祖様ともお話をしたりしながら、タイミングを準備して、決めていたのだと、今はわかります。


亡くなるときに看取る看護師も、患者様が自分で決めて、選んでいるとしか思えませんでした。その方と近く、仲の良く、信頼していた看護師が看取ることが多かったです。やっぱり・・と理由がわかる感じでした。


交代制ですので、安定していた方が、その看護師が出勤してきた途端、血圧が下がってはかれなくなったりということも良く見ました。


もちろん、誰もいない時にそっと亡くなる方もいて、ずっとご家族がつきそっていて、ちょっと席をはずした瞬間になくなることもあり、看護師自身もそういう場面に遭遇すると、自責の念にかられておりました。

それも意味があり、その瞬間は心配をかけたくない、そっといきたいという、ご本人の意思のようです。


私は今思っても、できのわるい看護師でしたが、一般の病棟とは全く違う、地球と天界の光の間に立っていたような、不思議な場所に関われたことは、忘れられない経験でした。

とってもエネルギーがいり、毎日がくたくたでもありました。

そこで働いたことで、天界のエンジェルヒプノセラピーを学ぶことができまして、紹介していただいた先輩たちに感謝で一杯です。


今も患者さんのうち、お顔をふっと思い出すことがあります。元気にしているよ!といってくれている気がします。


今日は、昨年5月15日新月の日に近くの公園でくれちゃん(クレオパトラ)を拾いました。

特別な記念日です。天界からのプレゼントで、私の最愛の娘です。感謝です!!

その時で生後1か月でしたので、正確には2018年4月生まれなんですが

私の娘になってくれた記念日で、お誕生日にしております(#^.^#)



以下、昨年のヤフーのブログです。読んでいると、うるうるしてきます。


5月15日の新月の日に、女の子の子猫がやってきました。


その日は、神戸まで用事があり、駅についたとたん、お腹がすいてしかたなく


駅のドトールに入ろうか❓いや・・イオンでコーヒーをイートインコーナーで飲もか・・

いや、、コーヒーの気分ではないな・・とあれこれ考えて、結局サンドイッチとオレンジジュースを買って、近くの公園で

食べることにいたしました。


ベンチで食べていますと、公園から「ミャーミャー」という声がして、それがかなり大きな声で・・・


どこだろう??と何度も見に行ったのですが、姿がみえず、公園のすぐ前のお宅

の猫ちゃんだろうと思い、またベンチでサンドイッチを食べておりました。

すると、やっぱり「ミャーミャー」という声がして、大きい声なので、何気にみにって

20cmほどの茂みがあり、かきわけてみると猫ちゃんが!!

「どうしよう・・・見なかったことにしようか・・・」と一瞬ためらったのですが、

抱っこして抱き上げまして、ベンチの方へ行きました。


ちっちゃい赤ちゃんで!両手におさまるぐらいです。

お母さん猫がいるかも、それだと連れて行くのは良くないと聞いたことがあり、

しばらく様子をみることにしました。実家の母、動物ぎらいでして、どうしよう??

色々なことが頭を駆け巡りました。


保護猫ちゃんを大切にされているお友達にメールをしてみたり、パニックになりつつ

天界の講座に来られている、Jupes先生が、帰られるところだったので、

少し相談をしてみようと思いました。


公園には1時間半ほどいましたので、母猫さんや兄弟はいないようでした。

保護猫をされている、Jueps先生が帰られる直前に、子猫ちゃんを見ていただいく

こともでき、ありがたかったです。


体をふいたりスポイトでミルクを飲ませたり、お尻をぬらしたティッシュで刺激して

みたり、ほとんど私は焦ってパニックだったのですが・・・


その日は、洗濯ネットに子猫ちゃんを入れて、そっと実家に戻りました。

スーパーで買った、子猫ちゃんミルクと離乳食も、すごい勢いでお皿から食べて

くれ、ドキドキの1日目でした。


セラピールームの庭にいつも3匹の猫ちゃんが、えさを食べに来ております。

全員不妊手術をしており、耳カットをしているので、安心しておりました。

(しかも皆男の子で、結構太っております!うち以外でもご飯をもらっているに違いありません・・よく食べるので、フードがみるみる減ります・・(泣))


良く、ご飯の順番でけんかをしているので、手術をしていない子が混じっていないか、のぞいてはチェックをしておりました。


先日、買い物から帰ってきて、セラピールームに近づくと、猫ちゃんがじーっと私をグリーンの目で見つめてきます。

いつもの子だよね・・??と思いつつ、「あれ!?耳カットがない」

良く似た柄の、別の子のようです。


手術しないと・・小柄なので女の子かもしれません。今は出産シーズンでもありますが、温暖化ですので、年中、妊娠出産があります。早めにかわいそうですが、捕獲しないといけないですね。


子の猫ちゃんは、セラピールームの庭の方にもご飯を食べに来ております。

 そして、ときどきタヌキさんがキャットフードを食べに来ているのを目撃していたのですがどうもネットで調べるとアライグマさんでした(驚!)しっぽがしましまなのは、アライグマさんなんだそうです。


夜に遭遇し、器用にセラピールームの門の策を登って、お乳が張っていて、子供がいるのかも!??お水を置いているのもどうりで汚れていたわけですね・・洗ってたのかな?

どうしたらよいのやら・・


猫ちゃん活動を始めてから、星新一先生のショートショート中に入っちゃったような毎日です。でも精霊のみ使いである猫ちゃんからたくさんのメッセージを頂いて、癒してもらっております。

猫ちゃんがいなかったら、セラピストはしてないかもしれません・・


いつも読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)一緒に猫ちゃんのボランティアいたしませんか?

「ぼくもちっちゃいときに、手術してるよ!おかげでとっても穏やかな毎日だよ~」

ゴールデンウイークは、いつも協力してくださる保護ボランティアの奥様たちと

猫ちゃんが増えないように、捕獲機で捕獲をし、不妊手術をして、またもとに戻すといういうことをやっておりました。いつも協力してくださる奥様方、感謝で一杯です。


近くのご高齢の男性のお宅で、20年近く、玄関前でえさをあげて、そして周辺で増えて・・というのが繰り返されておりました。

飼っておられる猫ちゃんも、外と中を自由に行き来し、不妊手術をしていないため

家の中で出産をしたり、おじいさんは、生まれたての赤ちゃん猫を海に捨てるという

何とも悲しいことがずーっと繰り返されきたのでした。


そこに今回捕獲機をおいたところ、生後5か月ほどのメス猫ちゃんがはいっておりまして、手術となりました。

先生がみてくださったところ、この子は両目がほとんどみえていないそうで、不整脈もあるとのことでした。


私の家で手術後、様子を見ていたのですが、目が黒目がはっきりわからず、全体的にブルーグレーのような目です。

缶詰も食べてくれたのですが、おとなしい子でした。

ボランティアさんも「また、おじいさんのところで離して生きていけるやろうか・・」と心配してくださり、引き取ってくださるところを探してくださいました。私も保護する余裕がなく・・


お仲間のお一人が、引き取ってくださることになりまして、先日お迎えに来てくださいました。

お家には30匹ほど保護猫ちゃんもおられ、さらに3時間ごとのミルクがいる赤ちゃん猫もいるとのことで申し訳なくも、感謝で一杯でした。天使のような方でいらっしゃいます。


この猫ちゃんは目が悪いのですが、何とも心を洗われるような目をしておりました。

大天使ラファエルを思わせます。

ボランティアさんのお宅の中で過ごせることは、なんと幸せなことかと思います。

神の目を開いて、真実を見なさいというメッセージですね。猫ちゃんは精霊のみ使いでもあり、メッセンジャーです。


一緒に保護猫活動をしませんか!








お家で飼っておられる、猫ちゃん、わんちゃん、うさぎさんなどは、聖なる友であり

私たちを心、魂から癒してくれます。

側に来てくれたのも、理由があります。お聞きになりたいことがございましたら、

通訳としてお伝えさせていただきます。


地球でのお役目を終えて、天に帰った後、ペットロスで苦しまれている方も多いと思います。

悲しんでいる飼い主さんを心配し、魂の一部が、次の動物さんの中に入り、癒すお役目を果たすこともあるようです。


天界の光に戻った、亡き愛するペットさまへのチャネリングもさせていただきます。


また、このセラピールームには、3匹の猫たちがおります。昨年、野に生まれ、保護された保護猫です。人が大好きな子たちであり、セラピーキャットです。どうぞ会いに来てくださいませ。

セラピーのお代金の一部を、動物さんたちの保護活動運営資金と、ホームレスの方々の支援のために使わせていただきます。


令和になりました!ビューティフルハーモニーという意味だそうですね。


天界のエンジェルヒプノセラピーの個人セッションを再開いたします。

リラックスした安心できる場所で、心の中のお悩みはどんなものでもお受け

いたします。

なんでもお話ししてくださいませ

天界のチャネリング、ヒーリングを行います。心のご病気をお持ちの方もセラピーを受けていただけます。

また、愛するペットさまへのチャネリング、ヒーリングも行っております。

こちらに来られるのが難しい方には、神戸市または近隣の市に限りますが、出張セラピーをさせていただきます。

ご縁がある方とお会いできることを、心より光栄に思っております。


こちらは3匹のセラピーキャットと、6月末までの2匹のお預かり猫ちゃんがおります。

この2猫ちゃんもとてもエネルギーが強いパワーのある子たちです。

皆、人が大好きです!最年長のくれちゃんでまだ1歳です。


隣接している土地で、建築工事が始まりまして、月~土が騒音がいたします。

日曜日は工事がお休みですので、一番リラックスしてセラピーを受けていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ご縁のある皆様と、お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

セラピーキャットのピオ君(左)とファラオ君(右)です。2猫ちゃんとも10か月くらいです。ピオ君は6月末までのお預かり猫ちゃんです。





4月19日、昨夜20時に満月になりました。
セラピールームの庭から外を見ると、満月がみえまして、神々しい光をあびながら 
天界の鳳凰、ラクシュミー、クレオパトラ、イシス神、大天使ハニエル、
徳川家康公、紀伊国屋文左衛門様、渋沢栄一公に豊かさを願いました。

作家の星新一先生も応援してくださっているような感じがいたしました。

みな豊かになりますように!
私も天界のセラピストのお仕事を、させていただきたいと願いました。
うちにいる猫ちゃん達、沢山の野で生活している猫ちゃん達にも十分なケアが
できますように、天界の豊かさを願いました。

皆様にも、天界の豊かさが楽しくやってきますように!
↓セラピーキャットのクレオパトラです。(通称くれちゃん)
 人間のような猫ちゃんです。
 ぜひ会いに来てくださいね(#^^#)


手を広げて、恐れをなくせば 豊かさはやってくるよ!と言っている気がします・・・

のびのび~くれちゃん