セラピスト&セラピーキャット

ミュリ(Murir)

神戸市在住です。

看護大学を卒業。人の心と体の癒しに関わる仕事を通して、沢山の方々と出会い、共に分かち合う喜びと感動を体験しました。

10代のころから母が統合失調症になり、心と体に受けた傷を癒したいと、様々なセラピーを受けましたが、本当に癒されることはありませんでした。そして、天界のエンジェル・ヒプノセラピーと出会い、幼い時からの心の傷が初めて魂から癒され、心が明るく軽くなりました。

自分の生まれてきた意味や、辛かった経験も全てが天の計画の元だったことがわかりました。

天界の沢山の存在達が愛し、導いてくれていることを知り、厳しさと共に深い愛に包まれていることを感じています。

私と同じように、苦しみをもつ方々が楽になることができますように、お手伝いができればと願っています。

セラピーキャット

クレオパトラ(通称くれちゃん)H30年4月生まれ

現在1歳6か月の女の子です。

H30年5月に近くの公園で保護いたしました。人が大好きです。人の心に寄りそってくれる女の子です。

ホルス君 H30年8月に東京都小平市で

母猫イシスちゃんと共に保護。

セラピールームへやってきました。

推定1歳6か月の男の子です。母猫イシスはこちらに来てすぐ天に召されました。

甘えん坊で、フクロウのような高い声で鳴きます。恥ずかしがりでもあり、セラピー中はソファーの下に隠れております。夕方から顔をだすかも・・

ファラオ君 H30年8月に東京都小平市で保護。

推定1歳2か月の男の子です。

ホルス君と一緒にセラピールームへ

大型ごみの中で、1匹で泣いていたそうです。ホルス君と兄弟の可能性ありです。

しっぽが強く巻いていて、スーパーラッキーキャットです。前世はエジプトのおおらかな王様でした。

人を癒す使命をもって、生まれてきた方で、人懐っこく、寄ってきてくれますよ。


フラン君(フランチェスコ君)

お預かりしている猫ちゃんです。

アッシジの聖フランチェスコの魂が入っています。

ピオ君と兄弟で東京都小平市で保護。1歳6か月です。

もともと3人兄弟でした。とっても甘えん坊でなでられるのが大好きです。

慣れてくるとニャ!ニャ!とお話したり、手でチョイチョイしてきますよ。手と足の先がとっても大きいです。

ピオ君

こちらもお預かり猫ちゃんです。1歳6か月です。

ピオ神父の魂を持っています。手と足の先がとっても大きくて、ヒーリングのパワーを持ちます。

おとなしくて、優等生の男の子です。甘えん坊でなでられるのが大好きです。

キアヌ君

生後6か月の男の子です。里親さんを募集しております!名前はキアヌ・リーブスからです。

キアヌはハワイ語で「神に集中するもの」「涼しい風」という意味だそうです(^^)

今年6月に近くの公園で、保護し去勢手術を受けました。母猫さんはくれちゃんとそっくりで、おそらく血がつながっています。(お母さんは手術後、元に放しております)

人なれ練習中で、シャーといってしまいますが、なでなでするとゴロゴロいいます。とってもエネルギーが強く、沢山食べて、良く遊び、みんなとも仲良しです。初めての方には隠れていると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

資格取得・経歴

2011年よりエンジェル・ヒプノインスティチュートで講座を学び始める。

2013年天界のエンジェルヒプノ認定カウンセラー取得

看護師免許

保健師免許

養護教諭第2種免許(保健室の先生)